« ちび治 定期健診 37w3d | メイン | おしるし出たー »

2011年06月05日

 ラスト野球観戦

:::今日の出来事:::

いつまで出産前のラストイベントが続くのでしょうか。
ミズキだったら産まれてました、ちび治37w4d。
昨日急に思い立って、神宮球場にイーグルス戦を見に行きました。


昔買ったキッズレプリカユニホームは100cm。
そろそろ小さいので、ちび治に下ろすとして、
ミズキにはエンジェルズのピンクの小さいのとかあれば
買い換えようと思ったのですが、
神宮球場には、ほとんどグッズが置いてありませんでした。


P1020977.jpg


オムツが取れた子のお尻ってカワイイーっ。
特に女の子の腰からお尻のラインにはやられます。
こんなに小さいのにめっちゃくちゃ女の子なんだもんっ。


さて、数年前から気がついていましたが、Vメガホンってもうないのね。
いくつか捨てて帰りました。
次行った時にバットのに買い換えます。


P1020982.jpg


ちなみに、これはメガホンの誤った使い方です。
特に、Vメガホンの場合、向こう側は見えませんよ、ミズキさん。。。



前からですが、ミズキングさんは
テッペーになるとすごくテンションがあがります。


メガホンを振ったり叩いたり、歌ったりするのって、
お遊戯の類と思っているのかもしれません。


でも今日驚いたのは、「ぺー」が「ペェーーーぇっ」と。。。


なんて表現するの?
徐々に声を小さくしつつ 、「え」でバツッと切るみたいな、
おっさんのような発声になっていました。


P1020993.jpg


草野、山崎、片山、かずおーとか一通りできました。
聖澤は難しかったようですが、
帰ってきてお風呂では、ヒッジリサッワーと練習していました。


去年折角覚えたセギノールも、リックショートももういないのね。残念。


しかし残念といえば今日の試合!!!


ヤクルトに猛打を浴び、
というか、イーグルスは打っても打ってもチャンスを活かせず、
まるでダメダメ野球でした。


何がそんなに違うんだろう。
戦力にそんなに差があるのかしら?
こういうのは監督の采配なの?ほんとに?


ゐしだ君は、ミズキが産まれてから見た試合は勝ってないと。。。
うーん。


神戸の地震のとき、オリックスは優勝して感動したけど、
東北の地震で、イーグルスは優勝できるかしら・・・。
頑張って欲しいものです。

ここから続き

コメント (2) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/670


コメント

37週妊婦頑張るねーー!!
ミズキング、野球9回まで見れる??
うちは根気が続かず、
すぐグラウンドの中に入りたいって
言うねんなぁ・・・。
今年はイーグルス頑張って欲しいね。
最初の勢いでいいとこまでいくと
思ったんだけど。

投稿者 なお : 2011年06月06日 15:39

はい、がんばる無謀妊婦ですw。

今回は飽き飽きして7 回で帰っちゃったんだけど、
応援そのものが好きみたいなので、見れたよー。

反対側に行って、ヤクルトの傘を持ちたいと
ダダこねてたりしてましたが、
赤い服着れないならイーグルスで我慢するそうです。

ホント、イーグルス頑張って欲しいわ。
昔に比べて打てるようになったのにねー。
なぜチャンスをものに出来ない!!!悔しい。

投稿者 ちま : 2011年06月06日 18:19

コメントを投稿