« はさみ@3歳 | メイン | 地震です。今のところ大丈夫です。 »

2011年03月08日

 母の3月の予定

:::今日の出来事:::

今月は3歳児クラスに進級するミズキに、
スモッグと保育園バッグを縫ってあげる予定。


それをきっかけに、長らくツワリで休んでいた雑貨作りを再開。


そのために、2月中に会社の英語ノルマをクリアする予定でしたが、
ずっとずっと引きずってしまいました。


DSのTOEICゲームのもしでは860点出たんだけど、
CASECはTOEICより日常会話が多い???
しかも回答が確認できない仕組みで、なかなかあがらない。


腹が立って、GABAで分からなかった問題の答え合わせをしたら、
TOEIC換算815点が出て無事クリア!!!


長かったーーーーーーーーーーーーーーーーー。



・・・と思ったら、今度はスピーキングのテストだそうです。
果てしない。


後今月は、高校の先生にポストカード作って、
週末はお隣さんとお好み焼きに行ったり、イーグルス戦見たり、
サッカーと映画に行ったり、後なんだろう・・・・


あぁ仕事だ。
今月から産休直前までリリース目白押しです。


もうお腹が臨月かってほど大きいので、そろそろ遊びおさめかもしれないです。
#もう足の爪切れない・・・7ヶ月なのに。


がんばれ私。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/638


コメント

コメントを投稿