« コッカスパニエル | メイン | やはり女の子 »

2011年02月25日

 足がぁぁ足が、足がぁぁぁぁ

:::今日の出来事:::

さっきから足がつっています。
つりまくっています。


足の親指の当たりがと思ったら、土踏まずもつるし、
右も左も、そしてふくらはぎの外側、
あぁ反対が・・・


というのをもう30分ほど。


妊娠後期に寝ててつることはあったけど、、、
ま、まだ6ヶ月だし、
こんな長時間は・・・


お腹も大きいし・・・
来月生まれるんじゃないかと思うくらい大きいし・・・


会社で予定日があまりかわらない人とこの前話したら、
同じ日に検診に行って「3日分大きいね」といわれて400グラム前半。


うちの子は600グラム超えてますよ?
どうしたのかしら。


あぁもう無理。
お腹重い、落ちそう、苦しい、足がつる、立てませんー。
うううううーん。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/633


コメント

コメントを投稿