« 横浜に行ってきました | メイン | 銀座〜 »

2011年05月11日

 手芸DAY

:::今日の出来事:手作り:::

昨日のForquaとアンパンマンミュージアムで疲れたので
今日はお家で手芸DAYにしました。

4月に納品した子供用カチューシャ。
1ヶ月売れなかったので、外したと思ってたのに、
この3日で完売してしまったそうで、
産む前に5本ほど作って納めてきました。


P1030202_convert_20110512165444.jpg
詳細はこっち→http://lafeuille405.blog38.fc2.com/blog-entry-28.html
拍手ぷりーず


納品先の雑貨屋さんで、
子連れの手芸ワークショップしたいねって話が出てます。


なんかやってみたいわー。
ミズキの時は、家で子連れ着付け教室したけど、
着付けはおんぶも出来ないから、号泣しまくりで大変でした。


マカロンをやってと言われたけど、
子連れだと1時間半が限界で、
かぎ針が全くできない初心者は微塵も出来ないかも。。。


刺繍も習いに行ったことがあるので、
ガーゼハンカチなどへのワンポイント刺繍はどうかとか、
ヘアゴムのデコはどうかとか、
二人であれこれ妄想したら超盛り上がってしまって、
働いてもいないのに、保育園のお迎えに遅れてしまいましたw


いやー、今回の産休は有意義だわー。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/658


コメント

コメントを投稿