« 手芸DAY | メイン | ばばんち »

2011年05月12日

 銀座〜

:::喰いいぢ:::

今回もアクティブな妊婦は、銀座に行きました!


このGWに、ふとバードコートに行ったら、
バードコートのご主人もかつぜんに行ってきたらしく、
食べたくて仕方なくなり、食べ納めに行くことにしました。


折角なので、産休中の職場のお友達と行って来ました。
しかも、愛情UP中のミズキングも連れて行ってしまいました。


ランチに行くのは2回目くらいかな。
お昼にしかないメニューを食べようと思って
「カツ丼」にしました!


P1020717.jpg


やっぱりお父さんの味付けは優しくて好きー★
肉めっちゃやわらかいー★
玉ねぎに椎茸と、お野菜もたっぷりー★
ミズキのとりわけ用に、ご飯多めにしてくれたー★


先付けのお野菜もおいしくて、筍の煮物はミズキに全部食べられました。


池袋にあったころから美味しいなぁと思っていましたが、
いつの間にかミシュランの一つ星を獲得していました。
そのせいなのか、ハイソな感じのお客さんばっかりで、
ますます浮いていましたが、美味しいから気にせず通おうっと。


ご飯が終わったら、お買い物。
ミズキングさんには三越の託児ルームで遊んでいただいて、
お友達とママショッピング!!!!


第1子で、しかも女の子のお友達なので、
かわいい洋服を選んでたりして、すんごい楽しそう!!!


うちは二人目だし、使いまわせるものばかりで買うものがなく。。。
ミズキ用のかわいい洋服にばかり目が行くし。。。。


いやいや、ちび治にも自分だけのものをと思って、
お母さんはKalooのパペットハンカチを買いました。


昔からKalooのものが一つは欲しいなぁと思ってて、
授乳時の汗取りマットにもなるし、人形にもなるしって事で買っちゃった。
手触り最高★。
これでミズキにあやしてもらおう大作戦が出来そう。


んで、デパ地下でお菓子を見たり買ったり、
ミズキをお迎えに行ってお茶して、と、ママ満喫。銀座満喫。


はー、でもやっぱりロースカツを食べないと食べ収めた気分にならないなぁ。
色々やることやって余裕があったら、もう一回行こうかしら。
食べたりない。


あと全然関係ないけど、今朝起きたときに、
ミズキが12月28日生まれで、
ちび治が6月22日予定だけど、、、



6月14日に産まれたら、ちょうどミズキの半分。
覚えやすいし面白いかも。
さらに3人目が3月7日になったら、TV出れるね。


ちょっと言い聞かせて見よう。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/659


コメント

コメントを投稿