« こぐまちゃんと一緒 | メイン | 靴13.5cm »

2009年07月20日

 お買い物

:::今日の出来事:::

3連休、ぱっとしない天気でしたが、
フラフラとお買い物に出かけました。


最近、雑貨屋さんがめちゃくちゃ楽しいです。


ソニプラとかさ(今の子はプラザって言うらしい、ソニー撤退したし)、
通い詰めたのって高校生の頃がピークだったと思う。

その後、キャラ的にも、化粧品類のレベル的にも違ってきて、
だんだん足が遠のいてたのに、
子供が出来てからは、寄っちゃうんだよね。


何か、本当に何か分からないけど、
飾ったり入れたりする何かを求めて入ってしまいます。


じゃじゃーん。今日見つけたのはこれ!


P1010001.JPG

ミズキの保育園グッズと同じ布のポーチ!
具体的な用途はないけれど、何かの運命を感じて買いました。


Image423.JPG


宇宙百貨だよ。
間違っても自分のものを買いに行かないお店なのに、
雑貨屋の魔法にかかりまくりです。


宇宙百貨って、普通に流通してる布を買うもんなのかな?
この春のデザインだし、ラミネート加工のってあまり売れないから、
売れ残りを大量に仕入れてるのかしら???
不思議。


作れそうなものを買うのは嫌だったけど、
ラミネート用のミシンの押さえを持ってないから、買っちゃたよ。


ちなみに昨日は、バーニーズニューヨークで服買っちゃった。
自分の。


あそこは、例のとんかつ屋に行く以外に
用事のないビルだと思ってたんだけど、
セールやってて、、、
思いのほか普通の値段(セールで普通の値段?)だったので、
買ってしまいました。


私がこんなところの服を買うなんて、
身の程知らず、ウマに真珠、馬子にも衣装ですが。。。
子供もいるし、そろそろ?一人前の大人なレベルの服を買いましょう。
と、思うこのごろでした。


ウフ。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/458


コメント

コメントを投稿