« スイートプリキュア | メイン | 単純型表皮水泡症 »

2011年04月24日

 産休中にやりたいこと

:::今日の出来事:::

ミズキの時は有給がなくぎりぎりまで働いた上、
3週間も早く生まれたので、
遊ぶ予定を入れまくっていたのに、遊べずに生まれたって感じでした。


なので、今回は産休を満喫しようと今月末で終了。
でもまたすぐ産まれる予感満載。


産まれたらまた当分でられないので、
それでもやりたいことリストを作って妄想してみた。


・出産&入院準備
 →A型ベビーカーのレンタル
 →ベビービョルンのエアーを買う
・最後の旅行!温泉!
・いいじまさんとランチ
・にとちゃん家行く
・着付けのババの所にいく(ミズキの写真渡す)
・あべさんの会社見に行く
・近所にできたカフェに行く、ぐりとぐらのホットケーキ!
・映画見に行く(別に何か見たいものはないけどなんか・・・)
・手芸する→まとめて納品する
・英語に行く→ポイント消化
・家を片付ける&衣替えする
・ひとめん家に小さい服を送る
・化粧品を買いに行く
・髪を切る。ミズキも切る。


うぅーん、ほかにもあった気がする。
家でだらっとしてたら終わりそうだから、沢山こなしたいわ。


あぁでも、産休に入ったらミズキの保育時間が16時ENDになるはず。
朝一スタートだね。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/652


コメント

コメントを投稿