« チョイ悪寝 | メイン | お母さんはまだいける »

2009年07月24日

 ウチのお父さんはすごい

:::ちびちゃん:ゐ:::

今日はゐしだ君に会社を休んでもらって、フルタイムで働きました。
いやー、いいね。
悩んで考えて考えて質問して考えて考えても、まだお昼になりません。
7.5時間も働けるってすごいことよ。


ところで、会社の廊下で懐かしいO島さんと鳥Iさんに会ったけれど、
お二人とも2児の父になってました。
すごいねー。


で、今日父が休んで、母が出社してることに驚かれました。


普通は母子ともダウンして、初めて父が会社を休むようです。
確かになぁ、今まで育児交代で休んでる男性を見たことなかったわ。


で、ゐしだ君も会社の人に驚かれつつ休んだんだそうです。


休むこと自体ではなく、
父が一日幼児と過ごすこと。離乳食/幼児食を作れることに。


ゐしだ君としか子供作ってないから、これが当たり前だと思っていたけれど、
どうやら、スーパーできる父のようです。


すごい!
すごいよミズキちゃん、お父さん自慢していいよ。


改めて感謝。


家に帰ってきたら、病院にいったときのこと、昼寝のこと、
食事のこと、遊んだこと、いっぱい報告してもらいました。


こんなに育児も楽しんでこなしちゃう
ゐしだ君すてき。


きっと絶対一生一番。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/464


コメント

コメントを投稿