« ミズキちゃん自問自答 | メイン | ミズキング1歳7ヶ月 »

2009年07月25日

 キンググッズ増える

:::今日の出来事:::

別の用事で行ってるのに、なぜか文具コーナーによってしまう母。


どうしてもミズキンググッズを捜してしまう母。


母フラグが立つものは、


・ミズキングのキングらしく、王冠グッズ
・保育園のマークの、ハチグッズ
・ひよこ組みの、ひよこグッズ
・キャラクターグッズじゃない、何か可愛いもの


ということで、王冠シールをたくさん買いこんでしまいました。


2009072612220000.JPG


どこに貼ろうかなー。
使うのがもったいないなー。


もっと大きくなって、好みを主張し始めたら、
『王冠なんてイヤー』とか言うかもしれないし、
使うなら今のうちよねー。


何に使おうかなー。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/467


コメント

コメントを投稿