« あーちゃんもやーたい | メイン | 断乳1日目 »

2009年12月06日

 グランプリファイナル

:::フィギュアスケート:::

やっぱりオリンピック直前のグランプリシリーズはすごいね。
今回のは会場で見られたら、
かなり面白かったんじゃないかと思います。


でもまぁ、国内は未だにフィギュアブーム、、、というか
もう国民的スポーツなんでしょうか。
なんか昔から好きなのに、最近好きって言うのが恥ずかしいです。


#私より昔から好きな人は、もっと前に思ったのかしら。


育児をしてて、この2年はまともに試合を見てないんですが、
久しぶりにTVで見た感想をまとめると


・安藤美姫が復活してた。オーラも化粧の濃さも。
 やっぱり腕の無茶振りより今のほうがいいですね。


・織田君の体格がすごく変わってた。
 チャップリンをやるのはいいけれど、何か魅力が足りないよね。


・高橋だいちゃん、かっこいい。鳥肌たった。
 やっぱりロロとヤグディンの血を引いてるように見える。


・なんか今、魅力的な選手が少ない。
 男子はプルちゃんとヤグディンの時代に劣るし、
 女子はその前のシーズンが最高潮な気がする。


・TVで流れるなつかしのエキシビジョンのピックアップ。
 私にとって全然懐かしくない最近のチョイスだった。
 ボナリーもイリーナも、一瞬しか出ないってどうよ!
 もう時代が違うのね。


また試合を観に行けるのはいつになるかしら。
もうそこまで熱中しないのかもなー。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/526


コメント

コメントを投稿