« ミズキトレーナーをリメイク | メイン | ぴよぴよ通信に載る »

2009年12月24日

 ミルキーの包み紙で

:::手作り:::

ふとミルキーが食べたくなって一袋買いました。
それをカバンに入れておいたら、ミズキが見つけてどばーと出してしまいました。


飴なんてまだ早い!!!


と思ったのですが、『飴』を教えたことがなかったので、
何かカラフルで小さな可愛いものとして、
袋に入れたり、箱に詰めたりして遊んでいました。


ナイス!と思っていましたが、
2日ほどで包みを開けることを発見し、
食べるものだと言うことに気がついた様子。


飴は母が回収し、包み紙をあげて見ました。


P1000128.JPG


これまた気に入った様子で、
赤いの、黄色いの、黄色と緑のん。
分けてみたり、箱に入れてみたり、どーぞって渡してきたり。


これまたナイス!です。


包み紙が可愛いので、
何かに出来ないか考えていたのですが、これでよさそう。


アイロンを当ててみたら、パリッとしてしわも薄くなりました。
当て布をして低温でさっと伸ばしただけなのですが、
なんか溶けたかな?透けた感じが増してます。
(左のほうが食べた直後、右側のがアイロンを当てたもの)


P1000158.JPG


いいね!お札って感じ。
おままごとに使えるといいな。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/537


コメント

コメントを投稿