« クリスマス会 | メイン | ミルキーの包み紙で »

2009年12月24日

 ミズキトレーナーをリメイク

:::手作り:::

保育園は明日で終わりなので、今日作らないとデビューし損ねる!
と思って、さっきミズキのトレーナーにポッケを付けました。


P1000155.JPG


もっとちっちゃかった頃に、作ろうと思ったおもちゃの
真ん中につける予定だったお花を、
トレーナーの左下に付けてみました。


#当時そのおもちゃは結局作らないまま終わりました。
#そして花があまり可愛くない・・・。


これ、先日リリースした、
ファミリアのクマのような巾着袋の試作品を解体して、
内布に使ってポケットにしてあります。


P1000156.JPG


本当は、中からハチさんとテントウムシが飛び出る
仕掛けを仕込もうと思ったのですが、
そのアップリケが見当たらず、断念してしまいました。


周りも寂しいし、何か出てきたら付け加えてみるかもしれません。


慌てていきなり縫ったのでカーブはよれてるし、
糸調子は悪いし(自動糸調子のミシンが欲しい!)、
1回目は思わずぐるっとぬってしまって、
どこからも手が入らないポッケになっていました。


はぁ、アップリケはどこに行ったのかしら。
気になります。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/536


コメント

コメントを投稿