« ちびはる君 28週 | メイン | 雑貨屋さん la feuille »

2011年04月04日

 facebook

:::今日の出来事:::

震災後の自宅待機中に、
同じく待機中の社員同士のコミュニケーションにと、
facebookだのskypeだの、あれやこれやのアカウントを作るはめになりました、


おばちゃん、もう何がなんだか分からない、
もう全然ついていけないんですけど、
facebookはなんとなーく続いています。


本名(旧姓のほうの漢字)で検索してもらったら出てきます。
持ってる人いたらぜひ探してみてください。


新しいPCにはwebカメラがついているので、
毎日のように写真とってます。


こちらでーす。
http://www.facebook.com/album.php?aid=17523&id=100002189936847&l=55beeb25ce


私、なんかエラーが出て見れないんだけど見れる?

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/646


コメント

コメントを投稿