« guam now | メイン | 母の日 »

2010年05月04日

 グアム旅行行って来ました

:::旅日記:::

GWはミズキングさん、初の海外旅行。


不思議と飛行機では爆睡。
グアムでも朝昼夕方、新生児並みに昼寝。


いったい何が起こったのかわかりませんが、よく寝ていました。


プールや海を楽しみにしていったのですが、
お父さんがいきなりウォータースライダーに連れて行ってしまい、
スピードに泣き、着水時に沈んで泣き、
もうそれからしがみ付いて泣き叫びっぱなしのプール&海でした。


相変わらず何でも食べるので、食事には困らず。
ホテルで毎晩生演奏があって、
ミズキさんはそれを見てはリズムを取って楽しんでいました。


お母さんはレスポめぐり。
お父さんが、一度気が済むまで買ってみたらと言ってくれたのですが、
結局のところ3個しか買いませんでした。
でも、ミズキにも買ってしまいました。


グアムって地元の料理がいまいち美味しくない気がします。
味が薄いというか、ぼやけてる。
あと、台風にあいまくって産業がないのかな?
魚以外の野菜とかはアメリカから空輸しているのかしら・・・
物が悪くていまいちでした。

なので、きっともう行かない。


3時間で行けるから子連れには最適なんですがね。


P1010289.JPG
このワンピはかなりヒットでした。
本人もお気に入りで「ひらひら〜」と言っていました。


P1010253.JPG
水中展望台にて。


P1010239.JPG
この人たち、いつも寝相がシンクロしています。
ちなみにミズキさん、寝るときは向こうの母のベッドにいました。
ベッドの隙間に置いた椅子を経由して、父のベッドの端まで・・・


P1010201.JPG
母ナイスショット

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/571


コメント

コメントを投稿