« ままごと用 抱っこ紐完成 | メイン | 最近のみーさん »

2010年06月06日

 pretty good

:::今日の出来事:::

元気?って聞かれたら、
「pretty good」って表現が可愛くて、好んで使ってたのですが、
goodが100%だとしたら、70%位のときに使うらしい。


まぁあながち間違いでもないです。


It's the same as always.
いつもどおり忙しいです。
忙しくないと腐っちゃうので、いいんですが、
ちょっと忙しいです。


●仕事
立て込んできました。
ばりばりやるぞーって感じ。


●父母会
仕事並みに、朝から晩まで色んな指示が飛んできます。
お知らせ作ったり、今日は区の教育長と懇親会(かなり良かった)。
来週はクラス交流会の全体説明会。
来月はキャンプ。もりもりもりだくさん。


●雑貨屋
嬉しいことに、私指名のオーダーが入って
やっと納めましたが、作りたいものがいっぱいで追いつかない。


お友達にも色々あげる約束をしたので、自業自得。
時間があればいいのですが・・・


●英語
全社的な会議資料や社内ツール類だけでなく、
会社の社員食堂のメニューまで英語になってきました。
毎週、社長からくる全社メールが比較的簡単な英語でうれしいけど、
きっとあっという間に高度になりそうで、とにかく焦る。


レベルによって必要なTOEICの点数も出されました。
やるしかない。
勉強が嫌いな性格でなくて良かったと思う今日この頃です。


●簿記
忘れてました、完全に。来週末は試験でした。
唖然。


●家事・育児
あぁぁぁぁ。


Actually, I don't like boring, I am really busy these days.


来週、仕事は大きな会議1本。仕上げないといけない仕様3本。
金曜が飲み会、土曜が父母会、日曜が試験。
再来週は、ゐしだ君の仕事の先輩宅を訪問」で、
その次は保育園の二者面談で、来月はキャンプに義父宅へ。


忙しいのに幸せ感じるのでいいかな、これで。

ここから続き

コメント (2) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/573


コメント

ちま!ひさしぶりです!帰ってきたよ!そして、また東京生活はじまったよ〜。忙しいのが大好きなわたしたちSBCっ子。でも、ほんと、いそがしそうねー!わたしも、双子育児でいそがしくなったわ。。とってもかわいいよ♪ぱるくんも、やんちゃで優しい世話やきお兄ちゃんになったよ。どこか暇をつくって会えるといいね〜。

投稿者 ぱるまま : 2010年06月08日 00:34

ぱるまま!!!
日本に、東京に帰ってきていたのね、おかえりー。
双子ちゃんを見に神戸にいけなかったので、
ぜひぜひ会いに行きたいわ。
大きくなったぱるくんとミズキングと遊ばせたいね。
また連絡するわ。

投稿者 ちま : 2010年06月08日 23:34

コメントを投稿