« 母の日 | メイン | レジ袋ストッカー完成 »

2010年05月15日

 お砂場バッグ完成

:::ちびちゃん:手作り:::

ふと、ミズキのを縫いたくなって、お砂場バッグを作ってみました。


以前から作ろうと思って買っておいた100均の洗濯ネット。
ファスナー部分を切って、水玉の布(4cm幅)でえいやっとパイピングして、
名前付けて、もち手付けて完成。


洗濯ネットなので、砂だらけのおもちゃを入れても大丈夫〜。
水にぬらしたおもちゃを入れても大丈夫〜。


P1000013.JPG


P1000014.JPG


うーん、少しはミシンの腕前上がったかしら・・・。


二人目が出来たら、左側に名前を入れて〜
三人目が出来たら、真ん中に名前を入れて〜
さて、一人目さんとは、いつ砂場に遊びに行くか、が問題です。


勢い余ってレジ袋ストッカーをLとMとSの3つも作ってしまいました。
最近何故か金曜日は夜更かしして、ミシンDAY。
明日また昼寝しちゃいそう。
4:30なう。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/567


コメント

コメントを投稿