« 雑貨屋その後 | メイン | お弁当箱! »

2010年04月24日

 フェルトのおままごとセット

:::手作り:::

春ですね。


なんだか最近毎日眠くて。
毎日ミズキと寝てしまっているのに、毎晩眠くなって爆睡。
ブログも何も進みませんでした。


その寝溜めが爆発したのか、金曜日の夜は徹夜して、
思う存分手作りnight!!!!


P1000003.JPG


ずっと作りたくて作りたくて仕方のなかった、
フェルトのおままごとセットに着手しました。


クッキーはまだ放置されているのですが(刺繍多すぎ・・・)
簡単な物を作ってしまいました。
出し巻き卵美味しそう〜★


最近とても遊びが高度化していて、
この前保育園に行ったら、部屋の端に片付けられている椅子に、
お皿とコップを一つずつ並べていました。


母的には劇的瞬間でした。
秩序があるっていうか、あるもので遊ぶんじゃなくて、
いろいろなものを組み合わせていると言うか。


ミズキングさんの成長においていかれないように、
頑張りました、母。


P1000002.JPG


↑変な顔になっちゃった。


そしてそして、ヘアゴムを3つ作って、
コサージュを1つ作って、がま口ポーチを親子大小で1組作って、
ついにお友達の雑貨屋さんに納品してきました。


雑貨屋デビュー★そして雑貨作家デビュー★


またリテイク食らうかなーと思って、
お嫁に出した子たちの写真を忘れました・・・・。


ラフイユというお店にあるので、、、、HPないのか。
気分が乗ってきたら、ブランドページ作ろうかなぁ。
色々考える今日この頃でした。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/563


コメント

コメントを投稿