« 早口言葉 | メイン | なかよし焼きとうもろこし »

2010年03月27日

 もしかしてデビュー?

:::手作り:::

今日は父母会の総会でした。


来年度からは執行部(初めて知ったけど副会長でした)ということで、
総会の後は飲み会もありました。


そこで皆さんとお話してたら、なんとまぁ、
同じクラスのお友達ママが、雑貨屋さんを開くんだそうです!
3人子供がいて、フリーランスで仕事もして、さらに!
すごすぎる。


以前から素敵な手作りカバンとか持ってきていたので、
手作り好きに違いないと思っていたら、
そんな想像をはるかに超えて、作って売っちゃうんだそうです。


すごいなー。


そして、地元の手作り好きのママたちの作品も委託販売するとのことなので、
思わず携帯に保存してた画像を見せてしまいました。


たぶんOKだって!!!!!!
(お店の雰囲気に合うかどうかという点だけですが)


すごい、すごいすごい。
もしかしたらお店においてもらえるかも。


女の子なら一度はあこがれる雑貨屋さん。手作り作家さん。
これで食べていけるわけないと思って、これまで行動しなかったけど、
ちびっとその道に片足を入れることが出来るかも★


嬉しくなって、何を作ろうか、ブランド名を何にするのかとか、
とにかく色んな妄想をしてドキドキが止まりません。


いくつか出せそうなものを作って見てもらいます。
ウハー。


仕事に、育児に、英語に、家事に、ついでに父母会。
やらなきゃいけないことが沢山あるのに、
増やしてどうする私と思いつつ、全部やりたいからやります。


子供が1人ならまだいいけど、
これから何人か産んでこの会社働けるかどうか、
正直分からないもんね。やりたいことは全部やってやる。


ちなみに、同じひよこ組にソフト●ンクのママがいたんですが、
似てるようで真逆の会社。
産めよ増やせよで、3年生まで時短もあるし、すごいバックアップ体制です。
昭和ですかってぐらい消極的なうちの会社がバカみたいに見えます。
あは。


ちょっと脱線しましたが、お店のOPENは次の土曜日だそうです。
保健センターの裏なので、ママ友のみなさん、是非行きましょう。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/557


コメント

コメントを投稿