« フェルトのビスケット | メイン | 72.7cm→81.4cm »

2010年03月16日

 男の子は弱い

:::今日の出来事:::

しかたないよね。
というのは英語で「It can't be helped.」と言うらしい。


先日、サミュエル先生に教えてもらったばかりなのですが、
こんなにすぐに使うとは思いませんでした。


実は先週、妊娠してることが分かったところだったのですが、
妊娠反応は出るものの、お腹には何にもいないので、
数週が早いのかナンなのか。。。。


と言うグレーな結果で、今朝になって出血してしまい、
今もずーーーっと出血中で、流れたなーと言う感じです。


何も見えなかっただけに、
子宮外妊娠の可能性がゼロじゃないそうで、
しばらく安静で、週末に血液検査の結果の確認だって。
そんな怖い結果じゃないといいけど・・・


ふだん生理痛とかない人なのですが、
普通の女性は、毎月こんなにお腹痛いんでしょうか。
あーお腹痛い。考えれば考えるほどお腹が痛いわ。


そういえば前も流産した時、痛かったなぁと思い返したりして、
(当時、椅子に座れないぐらい痛いのに出社したような記憶が・・・鬼だったわ)
ちょっとブルーだけど、やっぱり姿かたちもわからない状態だと、
あまり情も湧かないわけで、ただむなしい。


妊娠が分かるちょっと前に、
男の子と女の子が交互に来て、バンバンこっちを叩いてて、
最後に男の子が来て、パァァァってなるすごく不思議な夢を見て、
これは卵子ビジョンだ!男の子できた!と勝手に踏んでました。


そしたら、しばらくして胸焼けとか気分が悪くなって、
これが噂のツワリか!と初体験に感動して、
ミズキも「オトート」とか言うので、男の子確定にしてました。


生まれてきたら話してあげようと思って記憶してたのにぃー、
なんか男の子って弱い!!!っていうのが感想。


ウチも、ゐしだくん家も女系家族なんだよねぇ。
Y染色体が弱ってるんじゃないの?


うちの会社も、どんどん母が増えているというのに、
私の場合、この会社で出来た子は100%流産なんですけど、
どういうことかしら・・・。


まぁ、ぐだぐだ言わないで次に期待しよう。そうしよう。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/552


コメント

コメントを投稿