« 72.7cm→81.4cm | メイン | 自転車を後ろかごに変更 »

2010年03月20日

 大丈夫だった

:::今日の出来事:::

今日もまた病院へ、検査結果の確認に行きました。


結果から言うと問題なし。


お医者さん的に言うと「科学的流産」と言うらしく、
着床したけれど、ものすごく初期の段階でだめになったパターンだとか。
何とかってホルモンの数値が低かったので、子宮外妊娠の可能性が消えてよかった。


まだ少し出血してるので、
続くようならまた来てくださいとのことでした。


なんか、別にあまり気にもしてなかったんですが、
先生が「ショックでしたね」「今回は非常に・・・」とか言うので、
つられて悲しい気持ちになってしまいました。


年内出産はできないかなー。
2011年早生まれで、ひとめんとこと同級生にしたいなぁ。


その後、今日は河原で遊んできました。


P1010068.JPG
偶然にもすごくキャッチャーっぽいミズキさん。


P1010078.JPG
バトミントンはまだ早かった。この後、母は叩かれました。


P1010105.JPG
鳩追っかけてました。反応も手足とかの動きも、人間そのもの。


初めて河原に来たのが2年前の3月16日。
2年も経つとこうなるのねー。


maru*chima: 河原デビュー
http://centimeter.jp/blog/2008/03/2008-03-16_01.html

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/554


コメント

コメントを投稿