« 先生とミズキ | メイン | 生後80日の雑感 »

2008年03月16日

 河原デビュー

:::ちびちゃん:今日の出来事:::

今日はお天気がいいので、お父さんと3人で河原デビュー。


家から歩いて3分ぐらいなのに、
散歩に行ったことがなかった、荒川河川敷。
金八先生の舞台、オープニングで歩いている場所です。


Image147.jpg


いつも抱っこ紐でお空を見たことはあったけど、
全身で太陽と風を浴びたのは初めてのミズキちゃん。


いい感じで風がそよいで、ミズキの長い髪もなびいてました。
川、芝生、白い花、電車、鳥の群れ、犬、モーターボート、
色々お父さんに見せてもらったけど、分かったかな?


お父さんに(遊ばれて)、初めて大地にも両足を下ろしました。


また行こっか。
なんたって、来週は1週間、お父さんが育児休暇!
いっぱい3人で過ごしましょう。

ここから続き

コメント (7) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/212


コメント

おおっ。よかったねぇ。
おかーさんもちょっとゆっくりできたらいいね。

投稿者 ミホヤン : 2008年03月17日 06:26

家から3分のとこに
河原があるなんて!
素晴らしいねーー
水辺フェチの私なら毎日行くわ!
パパの育児休暇。
ちまもたっぷり休暇してね〜

投稿者 なお : 2008年03月17日 07:36

のんびりってほどじゃないですが、3ヶ月ぶりに美容院に行きました。
お家の掃除もやります。手芸も復活します。
そして親子でアカチャンホンポに行き、栃木に遊びに行くのです。

こんなに楽しいイベント盛りだくさんなのに、
ミズキちゃんは何にでも超不機嫌に泣き叫んでいます。
むずかしいですが、二人いるから乗り切れそうです、
らんららん。

投稿者 ちま : 2008年03月17日 17:13

なんだか”お父さん”の顔になってるって思ったよ!

じぃばぁも楽しみに待ってそうね。

うらやましぃ。うちも育児休暇とってくれないかしら。

投稿者 がちゃこ : 2008年03月17日 20:48

その育児休暇なんですが、本人、まだ寝ています・・・。
夕方から夜しか使い物になりません。
当てにしていただけに、虚しい火曜日の昼下がりです。

出産以降、人生が激変する妻に対して、そうでもない夫。
夫婦問題ってこういうところで起きるんだろうな〜なんて。
あー育児も生活も一歩進んで二歩下がる感じ。
プゥ〜。

投稿者 ちま : 2008年03月18日 12:47

うわー!おとうさんしているね☆すてきな写真だね〜。お友達が、外にお散歩に連れて行った日は、夜いつもよりぐっすり寝る!って、言っていたよ。
わたしも最近お外に連れて行ってアンヨさせてまーす♪きもちいい季節になってきたもんね。パル君の場合、夜ぐっすりじゃなくて、外の散歩の帰り道にぐっすりなので、けっきょく、わたしはぐっすりじゃないんだけど、、でも、太陽効果は高い!

投稿者 parumama : 2008年03月19日 16:25

パル君は仕事が早い男前なんだわ。
うちは外に出ても運動するわけじゃないし、まだあまり睡眠時間には影響してなさそうです。
今度会う時は、パル君のアンヨが見れるのね、楽しみー。

投稿者 ちま : 2008年03月19日 17:54

コメントを投稿