« リトミカ(リトミック)行ってきました | メイン | 河原デビュー »

2008年03月12日

 先生とミズキ

:::ちびちゃん:今日の出来事:::

Image144.jpg


今日は『ブランコ〜』って、先生が大喜びしてました。


※ぶれただけで、決して危険なほど高速ではないです。


今日も元気なミズキは、うんせうんせと座布団の上で遊んで、
右足で床を蹴って横転しそうになり、
寝返りするんじゃないかって、おおはしゃぎ。


「ベー」と「ウー」をやって笑顔をみせて、
何度授業を中断したことか。


先生曰く、

・首はまだ据わらない。来月かな。
・でもだいぶ据わってきたので、縦抱っこOK
・声を出して笑うのは来月。
・寝返り早そう。


さて、お腹からでてきても先生の予言は当たるのか!?

ここから続き

コメント (2) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/211


コメント

きゃ〜最高に面白い写真!!!
それにしても順調に出歩いてるね。
私は怖くて
近所の公園ばっかりだったけど
(小心者)
子育てって本当モロ親の性格が
影響するよね。

投稿者 なお : 2008年03月13日 07:15

はーい、大雑把な性格の母です(笑
私はO型だけど、ミズキはB型だから、どんな性格に変化するかしら。

それより、いい写真でしょう。
ミズキが助けを求めてる様にも見えるんだけど、全然泣かずに遊ばれてました。
生後0ヶ月のときは、蹴られたり引掻かれたり、暴れるミズキに悲しくなった日もあったけど、
こうやってみたら身動きできない小さな赤子ですね。
早く大きくなれ〜。

投稿者 ちま : 2008年03月13日 09:31

コメントを投稿