« おじいちゃん家! | メイン | 作戦変更 »

2009年05月14日

 虫とミズキ・・・

:::ちびちゃん:::

家に帰ってきたら、ベッドの上に1cmぐらいの細長い黒い小さな虫が。


#ハムシかゴミムシの類かな?


ミズキが駆け寄ってきたので、虫がいるよーっていうと、
指でつんつん。


すぐエスカレートして、指をブンブン。
(虫は突然突き飛ばされて右往左往)


ミズキちゃん大興奮!


「ウキャーーーー!」


と言いながら、顔面をベッドにたたきつけました。


母的には、『ヒィ!』って瞬間。


おでこで虫をつぶしたと思ったんですが、状況はそんなもんじゃなかった。


満面の笑みで笑うミズキの口に虫が・・・・。


母叫びました!
取らねば!


これ、ゼロコンマ何秒の世界だと思うんだけど、
大きな声を出したのが悪かったのか、
驚いたミズキは、ゴックン。。。。


いやもうマジで、漫画みたいに「ゴックン」って聞こえたもんね。


口を開けさせても何もなく。
驚いた母に余計に驚いたミズキは号泣。


今週は激しく夜泣きちゃんなので、疲労困憊の上に、
虫を食べるわ、泣くわ、ぐったりです。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/426


コメント

コメントを投稿