« 虫とミズキ・・・ | メイン | 最近のミズキング(1歳4ヶ月) »

2009年05月15日

 作戦変更

:::今日の出来事:::

今週はどんどん夜泣きがエスカレート。
さらに母との接点が1mmでもなかったら泣く!という
魔の11時がありまして、、、このあたりで起きると、
母との接点がないと絶対に寝ません。
寝入ったのを確認して離れても、3分ぐらいで起きちゃいます。
なので、私も11時に寝ないといけなくなります。
(全然家事できません)


先日の様子。


20:30ごろ 就寝
22:50ごろ 泣く→抱っこで寝かす
23:15ごろ 泣いて部屋から出てくる→寝ないから私も寝る
02:00ごろ 泣く→どうやったか覚えてない
04:30ごろ 泣く→オッパイした気がする
06:30ごろ 早くもお目覚め、寝たいからオッパイ


な感じで、仕事もあるので体力的に限界。


今日は作戦を変えて、ミズキといっしょに20:30に寝てやった。
(やけくそ)


そしたら1回しか起きなかった・・・・・・・。
(なんだよそれ)


そんなわけで、5時におきて洗濯して保育園の準備したりして、
優雅にブログなんて書いております。


先ほどミズキさんが起きてきましたが、
その辺のもので遊んでるから、もうちょっとゆっくりしよっと。


あぁでも、5時に起きたら起きたで眠い。

ここから続き

コメント (2) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/427


コメント

うわ〜ん!働いてると本当に大変だよねーー。
ちなみにうちは睡眠大好き一家なので
9:30には娘が、
10:30には私と旦那が寝ます。
もちろん家事放棄し放題。
土曜は娘が保育園で
私が休みなので
モーレツに家事をするように
してるけどねーー。
働くおかんはある程度
手を抜くか、お金で解決するか
してもいいと思うよ〜

投稿者 なお : 2009年05月15日 10:36

ハローなおちゃん。
せめておとなしく一人で寝てくれたらいいんだけどねぇ。
同じく復帰した会社の人の子は、朝まで寝るんだってさ、
もう諦めてるんだけど、うらやましいわ。

手抜きといえば、今日の晩御飯はメインディッシュがないのですが、
冷蔵庫に何かあるわけでもなく、
レトルト使っちゃおうかなと思っていたところでした。

あー眠いー。

投稿者 ちま : 2009年05月15日 12:31

コメントを投稿