« パリの女の子!? | メイン | 動物園に行きました »

2009年04月27日

 ねーつー発熱〜

:::ちびちゃん:::

おー・・・。
今日は事業部とMTG!機能一覧のマトリクスも作りたいなって、
徐々に仕事モードを取り戻しつつあったのに、
今朝のミズキングは37.7度。


咳も鼻も出てないし、朝ごはんもぺロッと食べたけれど・・・。
そういえば昨日の晩から甘えただったなぁ。


ちっ。


やるぞって思うと子供が発熱する、例の法則かしら。


久しぶりに3食作るのがめんどくさいよー。
今晩の予定を昼ごはんに繰り上げて、
明日の晩御飯を今日の晩御飯に繰り上げて。。。
そうすると、明日の晩御飯どうしよーーー!


はっ!!!パスタ焦がしたよー。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/420


コメント

コメントを投稿