« デコヘルメット | メイン | 虫とミズキ・・・ »

2009年05月10日

 おじいちゃん家!

:::ちびちゃん:::

この週末は本当に暑かったねー!
去年買った帽子(46cm)を出してきたら、全然被れなかったので、
あわてて会社横のジャスコで50cmのを買ってきました。


土曜日、久しぶりにおじいちゃんに会うので、
この前「パリの女の子」と言われた洋服に、
髪の毛を二つ結びにして、オメカシしちゃいました。


SANY0574.JPG
画質悪ー。残念。


意外と、髪の毛を結ぶのをぐずらないので、
明日からの保育園もこれで行こうかな!


おじいちゃん家についた瞬間は、ちょっと忘れちゃったのか、
おばあちゃんに恥ずかしそうにしてましたが、
場に慣れるとおおはしゃぎ!!!
家を何周もしてみたり、お庭に来る鳥を見てみたり、
食べ物を見たらおねだりして、バクバク食べて喜んでもらえ、
それはそれはまた愛されまくりました。


お風呂場では、おばあちゃんのお風呂用の空気枕が気に入って、
抱っこしたり、叩いたり、押してみたら枕だけ進んで沈んだり(笑
これまた楽しそうでした。


夜はいつものように、ビデオ上映会。
動物園でヤギに猛アタックするミズキに爆笑。
顔がいとこの男の子に似てるだの、
大食いなのは曾おじいちゃんの血だとか、
孫がいると話がつきません。


そして奇跡は夜起きました!
お昼寝をせずにいたので、8時にはオッパイで寝てしまい、
10時に泣いたので寄り添って寝たら、朝まで寝ました!!!
何が起きたのか分かりませんが、すごくぐっすり寝ました!私も!
ラブミズキ。


日曜日も晴天だったので、おじいちゃんとお散歩!


SANY0580.JPG

タンポポの綿毛をもらって、ブンブン振り回して楽しーーー!!

SANY0582.JPG

いくつももらって、大喜びでフリフリしてました。

SANY0596.JPG

顔中に綿毛をつけて、めっちゃくちゃカワイイ。


花を見つけて顔を突っ込んだり(匂いをかいでるのかしら?)
坂だの階段だのに夢中になったりしながら、
付近を一周したら汗だくになったので、
家族3人、朝からお風呂に入って帰ってきました。


あーーーーー!楽しかった!!!!


次はいつ行けるかなー。
再来週は、義姉の家に遊びに行きマース。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/425


コメント

コメントを投稿