« 自転車を後ろかごに変更 | メイン | もしかしてデビュー? »

2010年03月23日

 早口言葉

:::今日の出来事:::

ゐしだ君が、急にGWグアムに行くと言い出しました。
GWは神戸で同窓会があるので、
東京→グアム→関空→神戸→新幹線→東京
という強行スケジュールになりそう。


この前も、おたっしゃ会で帰ったときは、
東京→神戸→始発で箱根→東京という、
本当に殺人的なスケジュールでした・・・。


うんめい?


グアムと言うところは常夏だそうで、
いつでも海には入れるんだそうです。


私は泳げないので嫌いですが、
遠浅のところなら、ミズキに海体験もいいかな〜。


現地でトロピカルなかわいい水着買っちゃったりして〜。


って話してたら、早口言葉が出来ました。


『ミズキがビキニの水着で』


3回言ってみて。結構難しいから。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/558


コメント

コメントを投稿