« 油不足・・・ | メイン | フェルトのおままごとセット »

2010年04月08日

 雑貨屋その後

:::今日の出来事:::

ただいま、布の裁断中。


お友達のお店がオープンして、
遊びに行ったときに、いろいろと手直しポイントなどを聞き、
再度リベンジ中です。


こういうお店って、イメージに合わないと置いてくれない訳で、
いくつか布の裁断サンプルを用意して、
どれがよいか確認してきました。


布はOKでたものの、洗ってくしゃくしゃにして乾かしたら?
ということで、もみくちゃにして乾かしました。


#ちょうどミズキのグラタンを焼いていたので、
#オーブントースターの上に載せて乾かした・・・


さてこれで何が出来るでしょうか。


P1000004.JPG


丸ばっかり切り抜いて、飽きてきました。
大丈夫か自分。


2010033102550000.JPG


ちなみに前回ダメになったものたち。
オープンに間に合わせようと作ったんだけど、
色々手を掛けてほしいとの事でした。


手を掛けるって難しいね。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/562


コメント

コメントを投稿