« なかよし焼きとうもろこし | メイン | ミズキアート »

2010年04月01日

 受かっとった

:::今日の出来事:::

よかった。
とりあえずは簿記、3級だけでも合格していました。


2010040120330000.JPG


あんなに勉強して、
分からないところは殆どないぞ!って思ったのに、
過去問と違うパターンがあったり、
やけに難しいなぁと思ったのですが、、、なんとか。


2級は惨敗。


ふたを開けてみれば、合格率が半分以上ダウンするほどの
恐ろしい会に当たっていたみたい。


2級 前回 38.4% → 今回 12.4%
3級 前回 49.6% → 今回 18.8%


日商簿記 受験者データ
http://www.kentei.ne.jp/bookkeeping/news/data.php


悔しいから6月再チャレンジする。


雑貨屋さん件は、色々出したけど全部チェック通らず・・・
(リネンがよかったとか、刺繍が欲しかったとか、先にリクエストくれればいいものを・・・)


そして今日は月初処理にイレギュラーが多発して、
しかも初めて担当するのサービスの要件定義書を作って、
まるで宇宙を彷徨った1日で疲れ果てたけど、これで癒された。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/559


コメント

コメントを投稿