« フェルトのおままごとセット | メイン | 売れた »

2010年04月25日

 お弁当箱!

:::手作り:::

ふと思い出して、使っていないお弁当箱を出してきました。
小さな2段のお弁当箱に、短いお箸がついているもので、
お箸大好きミズキングのおもちゃにはばっちり!


今年のお節の空き箱に詰めていたのですが、
こっちに移したら取ってもリアルに可愛い★


P1000009.JPG


フェルト熱が冷めないうちに、
ポテトサラダとエビフライとナポリタンを追加しました。


おにぎりが大きすぎるので、
お弁当用に俵型のを作ろうかしら。


あと、たんぱく質が少ないので何か考えないと。
茶色のフェルトがあると思ったんだけど、ちょっと色が合わなくて、
ハンバーグが作れませんでした。


今持っているフェルト、後作れそうなものは、
リンゴ、かぼちゃの煮物、オムライス、とかかな。


フェルトは端を処理しなくていいので、楽だなぁ。
家で使うものだと、気を使わずザクザク縫えるし、いい気晴らしです。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/564


コメント

コメントを投稿