« お砂場バッグ完成 | メイン | シール遊び »

2010年05月15日

 レジ袋ストッカー完成

:::手作り:::

これが欲しかったのはミズキがまだ新生児の頃だったけれど、
あれから2年も経ってました。


2010051514170000.JPG


雑貨屋さんに使えそうにない古い布を消費しないと、
次のを買えないので、3つも作ってしまいました。


気に入った作り方が見つからなかったので、
アレンジして色々やってみましたが、改良点満載です。


<メモ>
・幅30cmだとちょっと細い。なかでレジ袋が詰まりそう。
・縦30cmは断然短い。沢山ストックできない。
・リボン付けてみたけど、入り口がふさがって入れにくい。
・裏地は必要か。。。なくて何の問題もない。。
 でも付けなかったら布の端を処理しないと。どっちにしろ面倒くさい。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/569


コメント

コメントを投稿