« 皮膚科、雑貨屋、プールにetc | メイン | 発熱中〜 »

2010年07月11日

 楽天VS西武戦@西武ドーム

:::ちびちゃん:今日の出来事:::

今日は曇り&雨の予報ですが、西武ドームは雨でも大丈夫!!
ユイちゃん家が近くなので、お誘いして一緒に行ってきました。


ミズキさんは、定番のユニフォーム姿です。


ユイちゃんが、「ミズキちゃんと食べるの」「ミズキちゃんと遊ぶの」と
色々なものを用意してくれていました。


さっそく子供用メロンパンを頂くミズキ。
「そうそう、腹ごなししなきゃね〜」と、がぶり。


P1010476.JPG


食べ物を手にしても、口に入れずに持っていられるユイちゃんと、
なんでも食べるミズキとは、遺伝子レベルで別規格って感じです。
でも、ユイちゃんは断乳してから食べるって聞いてたけど、食べてたよ!


P1010479.JPG


パンのお礼に、初めて野球を見るユイちゃんに
応援のやり方(?)を教えるミズキさん。


ユ 「こう?」
ミ 「そう、両手を前に出して、シャァァァ!!!て念を送るの。」


と言ってそう。


さぁ準備も出来たし応援だ!と思いましたが・・・


P1010484.JPG


「あは〜、やっぱり甘いものって大事よね〜」と女子二人は速攻おやつモードに。


つい先日遊んだときは、まだ個々に好き勝手してたけど、
今回は二人で仲良く遊んでいました。
ようやくこういう姿が見れるようになったのね!!!


手を伸ばして顔や足をこそばしあったり、おでこを付けてキャハキャハしたり。
二人で別々の歌を歌っているかと思ったら、最後一緒になってたり。
1人が「もういいかーい」と何の脈略もなく言うと、
「もういーよー」と返したりしてました。


野球はと言うと、
ユイちゃんはあまり興味がなかったのか、おもちゃにご執心。
ミズキさんは、メガホン叩いて「くさのー」「しまー」とコールしてました。
(大好きなテッペーは出ていませんでした)


P1010494.JPG


野球が終わって別れた後、
帰りの電車で、ユイちゃんは「ミズキちゃんは、さみしい」とつぶやいたそうで、
ミズキも「またユイちゃんと野球行く」と言いました。


なんとも可愛らしい二人だこと!!!
また機会を見て遊びに行こう★

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/582


コメント

コメントを投稿