« 楽天VS西武戦@西武ドーム | メイン | 帰省 »

2010年07月15日

 発熱中〜

:::ちびちゃん:今日の出来事:::

ミズキングさん38度。


あれかな、連休が近づくと熱を出すお約束なのか、
それとも、成長の節目の奴なのか。


思うに今回は後者。でも咳も出てるから風邪も怪しい。
今週末キャンプ+帰省なのになぁ。
っていうか、今日リリースなのに会社にいない私ってどうよ。


ハァ。


それはさておき、昨日は、
お風呂の中で突然「my name is みーちゃん, hello」とか言いました。


会社のママ社員の間では、英語教材何が言いなんて話があって、
ディズニーのworld familyがいいらしいのですが、
義姉からその教材が送られてきていて、最近ずっと見てました。


見てるだけで、私も教えられないので放置プレーだったのに、
急に英語を話すわけですよ。


「お風呂はいるー、come onって言ってー」
「ビデオ見るー、ABCのだよー(初めて持ってきたビデオのタイトル読んだ)」


とか。
驚くと言うより、驚愕です。ホントに。


------------------------------


まるで関係ありませんが、保育園に七夕のお飾りが展示されていました。


どこにあるかな〜っと、、、


2010071418190000.JPG


あ!!!お・・・・お・・・おかあさん、頑張ってかいたのに・・・。


願い事の上にシール貼ってるー!!!


さすがですね、ミズキさん。


お母さんは、掃除とキャンプの用意と手芸でもしようかしら。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/583


コメント

コメントを投稿