« 発熱中〜 | メイン | 花火大会 »

2010年07月19日

 帰省

:::ちびちゃん:今日の出来事:旅日記:::

本当は、土日に父母会のキャンプに行って、
日月でおじいちゃんの家に行く予定でしたが、
ミズキングさんの熱は下がらず・・・、キャンプは中止になりました。


今回のは、本当に意味不明の熱。
咳もあるかないか程度で、もらった熱さましも効きません。
そして恐ろしく元気で、食欲も落ちません。


しかしとにかく下がらないで3日目。
2日目の夜に37度台になったのに、やっぱり38度。


どうせ元気だからキャンプに行きたかったけど、
駄目だろうと言う話で、当日キャンセル!!!


今日までに費やした時間+仕事休んだストレスで、
お母さん腐りまくりました。
1日口を聞かずに、ミシンを掛けて気を紛らわし、
翌日は37度前半だったので、強行帰省。


本人もこの数日、『おばあちゃんとおじいちゃんち 行くー』と
楽しみにしていたようです。


P1010507.JPG


髪を結ぶのがブームのミズキさんは、おばあちゃんの髪をぐにぐに。
本人曰く『三つ編み やってあげるよー』らしいが、
実際まったく結べません。


そしておじいちゃん家の温泉に入り、
メロン食べて、牛乳飲んで、豆腐食べて、お刺身を食べて、寝ちゃいました。


2日目は、遊水園で水遊びしてきました。
義姉の家族が大好きらしく、首都圏からも人が来る人気スポットだったらしい。
でもすごくすごく広くて、全然余裕。さすが田舎。


P1010520.JPG


P1010530.JPG


P1010554.JPG


水遊びオムツでプール→アスレチック→こける→プール→水が出るところ。
最後はいたいのか疲れたのか嫌だったのか、号泣してました。


そして、帰りは渋滞らしい渋滞に巻き込まれましたが、
2時間半近く眠ってくれていました。ラッキー。


明日から仕事復帰大丈夫かしら。どきどき。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/584


コメント

コメントを投稿