« ミズキの歌声 | メイン | プリキュア »

2010年08月27日

 ええええええええええええええ

:::ちびちゃん:::

ミズキングさん、最近お風呂でオッパイ飲むって
ちょっと吸い付いてくるんですが、、、











え!!!?


・・・・・・・・・・・・・・出た。


出たよ、お母さん。出るよお母さん。


断入して8ヶ月ですが、
ミズキが吸い付いた後、どうも何か白いものが見えると思ったら、
出ました、母乳。


え?え?いいのこれ?


どう見ても古そう。乳腺に詰まってましたって感じの、
白い糸みたいなんでたしさ、分離してるしさ。


ほんで、ミズキも飲んでいいの?


やばい、胸痛いし、湧いたかな。


とにかく、止まってなくていいんかな、これ。
こういうもん?

ここから続き

コメント (3) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/591


コメント

お久しぶりです!
びっくりしてコメントしちゃいました。
断乳8ヶ月で出るって、スゴイですね。
そんなこと、あるんですね〜。

投稿者 エルナ : 2010年08月28日 00:45

うおおん。
なんでまた吸い付いてみたんやろか。
しかしなんか、古そうよね。
焼肉とか食べて風呂入ると、角栓みたいに白ーいのが見えて絞るとそんな感じになりますわ。
しかし復活とかってあるん??
それか初乳みたいに出始めは濃いいんかな。


うちの坊ちゃん。11月で2歳なんだけど、まだ現役。
最近はおっぱいだすと、「おっぱいや!」と大阪弁で吸い付いてきます。
うむむ。

投稿者 ミホヤン : 2010年08月28日 14:35

エルナさん
お母さんになったんだよねーブログ見てます。
今まだまだ大変でしょう、頑張ってね。

ミホヤン
おんなじだよ状況が、そんな感じ。
断乳できてなかったのかしら・・・。
ちょっと前にわかってたらこの前の健康診断で聞いたのになぁ。

投稿者 ちま : 2010年08月28日 15:14

コメントを投稿