« 身体測定(1歳5ヶ月) | メイン | かーしゃん記念日 »

2009年06月19日

 発熱〜

:::ちびちゃん:今日の出来事:::

昨日、どうも仕事の区切りが悪くて納得できなかったので、
保育園に延長の連絡をして、さらにゐしだ君にお迎えに行ってもらいました。


+1時間、18時半まで延長したんだけど、保育園で一番最後まで残っていたらしい!
結構、バリバリ働いてる人がいたから、まさか最後とは思いませんでした。
急な延長で、1人残されるなんて、辛かったのかな?


ゐしだ君いわく、家に帰ってきてから、
部屋を全部チェックして回ったり、
私のTシャツ引っ張って、これを着る人は何処だみたいな主張をしたそうです。


そして今日は発熱38度。。。


あ”〜。


まぁ、昨日きりがつけられるところまで仕事したからよかったのか。
昨日延長したから、知恵熱出たのか・・・。


全然元気だし、熱も咳もないので、これは後者じゃないかと思う。勘。
保育園の最初も、我慢して熱出したもんね、この子。


やっちまったなー。


2009062016020000.JPG


でもなんだか食欲がありません。
大好きな蒸しパンを作ってあげたのに、拒否。
牛乳でのばして、ゆるーいのにしたら、粘土遊びのような惨劇になり、
ブー攻撃など連発で、母は着替えました。


トホー!


早くよくなっておくれ。


あぁ、そして今週末もまた予防接種にいけないんだわ。
あぁぁ、あの嫌味ババァが頭の片隅にチラついて嫌な感じ。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/440


コメント

コメントを投稿