« 靴13cm | メイン | お父さんに任せて働いてみる »

2009年05月26日

 ジオターゲティング

:::今日の出来事:::

地理の先輩のブログのパーツに、
ジオターゲティングってのがあったので、ウチにも張ってみました。


集計結果が出始めたんですが、不思議だなー。


関東一円のと、関西のは分かります。
福島も分かります。


石川?
福岡?


なんだろう。
って、カウント1だから検索とかかな?


国外からのアクセスって、週に数件なのに
ジオでは大半判別不能。
精度はいまいちなのかな。


データがたまったら、面白そうなのでしばらくウォッチしてます。


ローディング中の地球の画面がかっこいいわ。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/430


コメント

コメントを投稿