« 積み木重ねられました | メイン | むすんでひらいてブーム »

2009年06月27日

 イチダミズキノミコト

:::ちびちゃん:着物:::

今日は着物教室。
猛暑日なので、ミズキにノースリーブのお洋服を着せていきました。


猛暑日。


そう。


日中、お外はすごーーーーく暑いんです。


普通にしてても暑いんです。


着物を着ている人は、もっと暑いんです。


なので、着物教室はキンキンに冷えるほど冷房が効いていました。


あまりに寒いので、肌襦袢を着せて、帯締めで結んでみました。
すごく好評でした。
私も気に入ってます。


なんか、何とか時代の「ほげほげのミコト」「ほげほげのおうじ」
神社っぽいと言うか、日本的な神聖な感じ。


2009062711470000.JPG


産着っぽくもあるね。
ゐしだ君は柔道みたいって言ってました。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/445


コメント

コメントを投稿