« プアマンケーキ | メイン | 前髪を切りました »

2009年08月06日

 プアマンケーキの正体

:::喰いいぢ:::

保育園の給食サンプル。
こんなんでした。


P1010005.JPG

ココアでした。
実際に見た感じも、ふんわりしているのか、どうなのか、
なんだかさっぱり分からない物体でした。


給食サンプルは、上の段がお昼ご飯、下の段がおやつ。
背の低いミズキさんは、下しか見えませんが、
いつもクリアケースを突付いて何か教えてくれます。


今日は横に写っているコップに反応して、
『ネンネ!ネンネ!』と。


本人は『牛乳!牛乳!』のつもりのようです。


ネンネといえば、8月3日の連絡帳。


------------------------------
<家庭より>
土曜から軟便ぎみです。
(〜中略〜)
相変わらず牛乳は「ネンネ」です。


<保育園より>
おなか冷やしちゃったのかな?今日2度目のウンチが軟らかでしたね。
牛乳はやめて麦茶にすると「ネンネ」。
連絡帳を見るまで分からず、「寝るの?」と聞いてしまいました。
牛乳欲しかったんですね。
------------------------------


かなり笑えました。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/473


コメント

コメントを投稿