« 蛾が・・・ | メイン | TOEIC »

2010年09月02日

 GABEZ

:::今日の出来事:::


ずっとまえに、荒川遊園に遊びに行ったとき、
たまたまパフォーマンスをしていた大道芸人さん。


こういうダンスの後にあるショートコントが、また面白いんだよね。
基本無声パフォーマンスだから、子供も楽しめるし、
なんかの機会に呼べないかなぁ。


なんて。


一回見てから、何か気になって仕方ないです。
近くでまたパフォーマンスしないかなーって、
ブログ追いかけるくらいファンなの。


どうやら、
がーまるちょば(って確か世界のパフォーマンスの賞取ったコンビ)と
同じ事務所にいて、
その昔は、あの一世風靡セピアの直系のパフォーマンス集団なんだとか。


ブログやwikiや、ネットに流れてる情報を見て、
なんか勝手に親近感増やして、ファン度増しちゃうって、
インターネットって凄いなぁ〜。


GABEZ(ガベジ)official site
http://www.gabez.jp/

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/594


コメント

コメントを投稿