« ディズニーランド!!! | メイン | AKB48!!! »

2010年12月08日

 三ツ矢サイダー

:::ちびちゃん:今日の出来事:::

最近、会社についたら、とりあえず三ツ矢サイダー。
これなら飲めます。


ミズキの時はココアを飲んでましたが、
今回は異常にミルクティーが飲みたいのですが、
カフェインが入ってるので我慢我慢。


(ココアもカフェインあるのにねー)


電車の酔いも激しくて、
立ってたらしんどいし、座ったら気分悪いです。
お腹にゴムとか何かがあたるのがダメみたいです。


まだ3ヶ月だよー?
2人目ママたちに聞くと、二人目はお腹出るのが早いっていうけど、
確かに出てきてるんだよね・・・
もうマタニティーなズボン買おうか悩みます。


産まれるの6月だから、今冬物買ってもね・・・。


そんなわけで、今日も気持ち悪く帰って、
昨日買って冷蔵庫に入れておいた三ツ矢サイダーを飲んでいたら、
ミズキが欲しい欲しいというので、貴重な食料ですが分けてあげました。


感想。


「みーちゃん、だめみたい。」
「もうちょっと、おいしいのだったらいいんだけど・・・」


だって。


確かに気が抜けてたけど・・・。
なかなか流暢な表現で、3歳の語彙にびっくりです。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/620


コメント

コメントを投稿