« 三ツ矢サイダー | メイン | お遊戯会→公園→野田岩 »

2010年12月09日

 AKB48!!!

:::ちびちゃん:今日の出来事:::

お風呂の用意をしていたら、ミズキが歌っていました。


あー痛かった、あー痛かった♪


また怪我したのかと思って慌てて飛び出たら、


あー痛かった、YES!きーみーにー♪


と続きました・・・。


おそらく、いえ、確実にAKB48です。
そして正しくは、


会いたかったー、会いたかったー、会いたかったー、YES!きーみーに♪


保育園で何習ってきてんだ、この人・・・。



最近またすごいツワリ波が来てて、ブログ書けません。
風邪らしきものも引いてて、そのせいなのか、ツワリなのか、
とにかくオフィス以外では倒れそうです。


ブログは後でまとめてアップします。したいです。


めも。
・ディズニーランドにいった話(2歳児3人+妊婦3人で)
・定期健診10週目
・ミズキがおかわりをしなくなった!
・ミズキさんと気の抜けた三ツ屋サイダー


あぁもう他は忘れた。
私の横で、ミズキが母の右腕を吸っている、なぜ!?

ここから続き

コメント (1) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/618


コメント

うぅぅ〜!!ツワリ頑張って・・・ 
しか言えない・・・
1人目なかったのに、2人目激しいって
本当にあるんやね。
こりゃ男子かな。
安定期に入ってからの
ディズニー日記楽しみにしてまーーす!

投稿者 なお : 2010年12月10日 16:20

コメントを投稿