« 生後601日 | メイン | 時短短縮中 »

2009年08月20日

 ついったー

:::今日の出来事:::


なんか、会社でついったーが流行ってるから(業務だ業務)
登録してみました。


あ”−。
オフィシャルのついったーのパーツの幅が、
ブログのライトナビの幅よりでかい・・・。


CSSいじってたらブログが一瞬壊れてあせりました。
もう何をどう設定したか忘れたー。
CSS読むのもしんどい。


どこかについったーパーツ転がってないかなぁ。
と思ったら、案の定いっぱいあった。
横長のがあれば、アフィリエイトのバナー部分と変えるのになぁ〜。


あぁ、洗濯が終わってるから干さなきゃ・・・
明日の晩御飯作らなきゃ・・・
と、思いつつついったー。











follow c_h_i_m_a at http://twitter.com




Powered by ついめ〜じ

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/480


コメント

コメントを投稿