« おにいちゃんかおとうと | メイン | Il regalo dalla MAMMA italiana !! »

2008年09月25日

 生後272日

:::ちびちゃん:::

保健センターに行って、身長と体重を測ってもらいました。


身長 66.8cm
体重 8.02kg


2日間ウンチ出てないから、実質8kgないと思います。
家に帰ったら、オムツにしみこまないウンチがどっしり出ました。


でも、急に重くなった気がする。
ネントレに敗れて、夜の授乳を再開したから、
なんかまた太ってきたような気が・・・


私のおっぱい、どんだけカロリーあるんだよ!


今日は寝かしつけても30分しか持ちません。
このへんでしつれい(落涙

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/321


コメント

コメントを投稿