« フレンチ&イタリアン離乳食 | メイン | 生後272日 »

2008年09月24日

 おにいちゃんかおとうと

:::ちびちゃん:::

ファンのみなさん、こんにちわ、みずきです。
ごぶさたちてます。


かれこれ、5ヶ月ぶりでちょうか。


↓まえのん
maru*chima: ふあんなよる
http://centimeter.jp/blog/2008/04/2008-04-20_01.html


きょーは、この前のお風呂でのデキゴトをお話ちまちょう。


「なつ」って言うのが終わったから、
みずきのお風呂はいちにち1回になりまちた。


いつもおかあさんか、おとーたんに入れてもらいます。


おかあさんは、みずきをお膝に乗せて、
さささーって洗ってくれます。
オッパイが見えてるのに、くれないから時々泣いちゃうの。


おとーたんは、お椅子に座って洗ってくれるの。
みずきもお椅子に座っておもちゃで遊んでるあいだに、
すごーくしつこく洗われます。


でもいいの、おもちゃ楽ちいから。


これね、ひっぱるとね、おとーたんが『コラコラ』って言うの。
きゃはは!!!
なーに?もっと言っておとーたんっ!


・・・。


え?


これおもちゃじゃないの?


『お父さんのムスコ』?


みずきは、お父さんのムスメで、これがムスコで・・・


じゃぁ、、、、


おにいちゃんか、おとうとなの???





すごーーーーーい!


はじめまちて、あたち、みずきだよー。
ナマステー(こんにちわ)。


・・・。


???


みずきは、おかあさんから出てきたけど、
男の子は、お父さんから生えてくるんだー???


オメメはどこでつか?


手とか足とか、これからできるのかなぁ?


いつになったら、ミズキの知ってるお友達みたいになるの?


ねぇねぇ。聞いてる?お耳はできてますかー?


・・・・・。


え?


あんまり叩いたら、キョウダイできなくなるの?


うそー。


・・・。


よく見たら、動いてないわ。。。。


ごめんなちゃい。
ナマステー(さようなら)。


ミズキは一人っ子でつ。


------------------------------
母より。


お父さんは、よく頑張っていると思いました。
だって、ミズキってば容赦なく握ってたもん・・・
私も頑張るよ。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/320


コメント

コメントを投稿