« TOEIC | メイン | 暴れん坊すぎる。。。 »

2010年09月05日

 べびざらす卒業

:::ちびちゃん:::

ミズキの食事椅子を買おうと思って、
久しぶりにベビザラスに行ってみました。


イタリア語の友達に貰った白いドレス。
80cmだと思ってたのですが、90cmだと言うことが分かり、
この夏着ないと終わる!とあわてて着せてみたのですが、
ちょうミニスカートになってました(すぐオムツ見えてた)!!!


去年はこんな感じ→2009/8/23
膝丈だったんだよねー。


2010090518090000.JPG

2010090518100000.JPG


髪も長くなったのよね。
まだ前髪以外は本格的に切ったことありません。
産毛のクリスタル作るのにちょっと切っただけ。


もう切るタイミングがなくて切れません。
ナチュラルカールも可愛くて、美容院でこのまんま短く出来るか聞いたけど、
子供の髪にレイヤーやシャギーを入れると絡まるからお勧めしないと言われ、
余計にもう切れません・・・。


あ、それでベビザラスに行ったのですが、椅子はネットで買おうと諦めました。


服も色々小さくなったので買おうと思い、
来年のことも考えて100cm探したけどないのね。


おもちゃも、レインコートも。


なんか、みんな全部ミズキには小さいのばかりで、
あぁ赤ちゃん終わったんだなぁと、改めて知ってしまいました。


帰りに、SM2の子供ブランドのお店がセールをしてて、
ミズキングのキング王冠の長袖シャツ100cmと、
赤い可愛いカーデガン100cmと、
来年用に超可愛い半そで&短パンと、、、って、1万円近く買ってしまいました。


なんか、すごく可愛かったのよ。全部買いしめようかと思った、ホントに。


90cmの服って、丈も腕も短くて、赤ちゃん用。
100cmからは子供らしい体型にあわせて、全然方が違うんだけど、
子供服のお店に100cmって何か少ない気がする。


さらに家の近所の服屋さんも、会社近くのイオンも、最近どうも嫌いで・・・
(黒とピンクのしましまとか、リボンだのドクロだの嫌いなのよね)


また買おう〜。


L A G O M
http://lagom.me/

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/596


コメント

コメントを投稿