« 怪我その後 | メイン | ママゴトお布団完成 »

2009年10月17日

 シュシュ2種完成

:::手作り:::

クライマックスシリーズ、毛AGLES勝ちましたね。
見に行きたかったけど、チケットが取れず、
会社のも社員限定だったから、、、1人で行くわけにも行かず、
BSでめいっぱい応援しました。


応援しながら、ミシンカタカタ。
流行のシュシュ作ってしまいました。


2009101716130000.JPG


奥のは自分用。気に入ったあまり使えなかった刺繍入りの生地で。


手前は、幅広リボンを2枚重ねて、真ん中にゴムを通したミズキ用。


マルイの子供用品売り場で、こういうのを見つけて、
2個セット650円ぐらいしてて、
どう見てもウチにあるレースで出来ると思って作っちゃいました。
たぶん材料費100円ぐらい。


まだ髪に何かしてもすぐに取っちゃうのですが、
髪が伸びてきて、二つ結びが出来るので、
一族の会にはこれももっていこうかなー。


小物ばっかり作ってるから、
なかなかストックしてる布がなくならないです。


2009101716520001.JPG


付けたら結構気に入ったみたいで、
取るんだけど、取ったら付けろと催促。
これを書いている間に取ったみたいで、
つけろーつけろーとお怒りモードです。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/507


コメント

コメントを投稿