« ママゴトお布団完成 | メイン | チキンナゲット完成 »

2009年10月21日

 インフルエンザ流行中

:::今日の出来事:::

今日帰ってきたら、カバンに保育園からお知らせが入ってました。


クラスで複数名のインフルエンザが出たようです。
(A型かどうかは書いてない)


そして、、、


感染児がクラスの20%を超えたら、
登園自粛や保育時間の時短を出すと!


15人のクラスで20%ったら3人。
複数名って、最低でも2人だから、きわきわじゃないですか!


ひー!


今の案件の設計がどしどし出来て、
次の要件ヒアリングも始めて、
なんか仕事が調子に乗ってきたところなのにー!


どひー!


どひーーーーーーーー!


もう23時回ってますが、
ホタテとサーモンのテリーヌなど作りながら、悩んでます。
これから洗い物をして、、、
あと、ミズキの長袖パーカーを作らなければ・・・
でも眠い。眠いよ。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/509


コメント

コメントを投稿