« チキンナゲット完成 | メイン | 風邪治らず。。。ニットシュシュ完成 »

2009年10月26日

 風邪ひき中にくしゅくしゅヘアゴム完成

:::ちびちゃん:手作り:::

今朝になって、ミズキングさん37.7度の発熱。
咳き込んで夜中に起きてしまう感じ。


発熱が今日からということで、
病院ではインフルエンザの検査はしてもらえませんでした。


ミズキは少し甘えただけど、食欲もあるし、
家でもピョンピョン飛び跳ねて元気です。


それでも熱があるせいか、お昼寝は3時間ほどしてたので、
その隙にヘアゴムを作ってました。


くしゅくしゅヘアゴムの作り方|その他|ファッション小物 | アトリエ
http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/7112.html


2009102616170000.JPG


2009102616450000.JPG


こんなにレシピ通りにできるなんて思わなかったけど、
すごく簡単に出来ました。
そしてまた布を消費することが出来ました。ムフン。


さて、今日はこれからどうしようかなー。
お嬢さんは、家の中でレインコートを着てご機嫌です。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/511


コメント

コメントを投稿