« 運動会ごっこ〜 | メイン | 問題児ミズキング »

2010年10月17日

 上野動物園

:::今日の出来事:::

今日は天気がよかったので、動物園まで行ってきました。
暑くもなく、寒くもなく、ナイスです秋。


2回目の動物園ですが、ただ走り回っただけの1回目に比べると、
「ぞうー」「とらさんー」と期待通りの反応を示してくれて、
なかなか親的にも満足★


P1010876.jpg


何でも楽しいみたいで、動物を見るのも楽しいし、
園内にある動物の置物も楽しくて仕方ないらしい。
お土産屋さんは自分のおもちゃボックスだと思ったのか
ぬいぐるみで楽しく遊んでいました。


P1010847.jpg


P1010869.jpg


おやつはトラのホットケーキ。
おいしかったかなぁ。


P1010904.jpg


2歳って、魔の2歳児って言うけど、
ミズキの場合は嫌になるくらい困ることって全然なくて、
日に日に楽しいことが増えるばかり。


そんなミズキングもあと2ヶ月ちょっとで3歳だけどねー。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/604


コメント

コメントを投稿